2008-11-30

俺に任せろ!!

行ってきました!THE NEATBEATS!!
SUSUKINO810という小さいハコでのライブでしたが、
かなり盛り上がりました!!
大好きなYAH!YAH!YAH!やハンバーグツイスト、俺に任せろなどなどやってくれてテンションあがるあがる!
やっぱり私には音楽、欲張ると生の音が必要です。
NO MUSIC NO LIFE, NO LIVE NO LIFE。

今日は朝からせっせと部屋の片付けをしてましたが、
なぜかどーもテンションが上がらず、
音楽もこれも違うあれも違うと選曲もうまくいかず・・・
ロックマンでいうE缶が欲しい状態。
FFでいうエリクサーが欲しい状態。
ドラクエでいうベホマをかけて欲しい状態。
かなり瀕死の状態ってことです(笑)
わからなかったらすみません。

NujabesのSteadfastのピアノが癒してくれました。
最近はビートルズの曲でクリスマスソングを歌っている、
THE BEATMASを聴いてます。
赤鼻のトナカイ、TAXMANバージョンはかっこいいっす!!

なんか今日の日記は音楽のことばっかりです(笑)
ちょっと違う話も。
3月に第二回iromi展考えてます!!!
今度は白いギャラリーでやりたいと思っております。
更にパワーアップしますよー。

アリアリアリアリアリーヴェデルチ!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。