2008-12-02

dancing Horse On My Notes

今日の音楽、
DE DE MOUSE「dancing Horse On My Notes」
なんか毎回音楽のことばかりかいていて、
もうちょっと絵のこととか画材のこととかかいたほうがいいなじゃないかって思いますが、好きなものはしょうがない!!
絵は描きたくなったら描くって感じで、
衝動的なのですが、
音楽は子供の頃から親がレコードをかけていたので、
常に一緒で無くてはならない存在。
嬉しいときも、悲しいときも、辛いときも、楽しいときも音楽。
一生離れることないです。


DE DE MOUSEは不思議な世界がアート脳を刺激してくれます。
無心で絵を描きたい時や現実逃避に向いてます(笑)

なぜかDE DE MOUSEの音は私のアバンギャルドな色使いを思わせます。
この曲聴いて描いた絵は確実にぶっとびます。

音楽によって絵も変わってくるってのが面白い。
自分でもそれはわからないからまた面白い。

ブログのタイトル通り、
ARTS OF NOTES、音のアートなんですよね。
切っても切れない縁ってこういうことなんですね。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。