2008-12-28

クリスマス通り越して年末!

今更メリークリスマス!(笑)
通り過ぎてましたークリスマス。
イブも当日も仕事でしたが、
イブは職場の方々と休憩にケーキを頬張りました☆
大事なショートケーキのいちごをマーチンの上に落として、
無惨な姿でした。
落ちたいちごもマーチンについたいちごのぶつかった形跡の生クリームも。
そんなクリスマス。

いやー、
今年1年本当早かった!!!
今年を思い返せば、色んな事あった。
辛い事<良い事!!!

今年は来年の為の基礎作りの年だったそうなので、
来年応用の年になるようです。

今年以上に楽しい年にします☆

今年1年いろいろとお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。