2008-12-15

偉業を成し遂げている人達の共通点

私の勝手な考察。
偉業を成し遂げてる人達の共通点は、
意志の強さと半端ない行動力だけど、
そのエネルギーになってるのは恋人やパートナーの存在だと思う。
喜びは分かち合い、悲しみは分け合う。
そうやって更にパワーをもらってるんだよね、きっと。

一人のパワーってのは限界があるよね、きっと。

最近あるアーティストのブログがお気に入りで
いつも拝見させてもらってるんですが、
見た目や音楽とは裏腹にとても弱くて。
それを自分で認めてて。
恋がないと生きていけないようで。
公の場でこの人が大事です!!って言える人ってかっこいいね。
彼らは絶対偉業を成し遂げると信じてマス。

私も夢はあります。
それをかなえるには絶対一人のパワーでは実現不可能だなって思う。
やっぱり心の許せるパートナーがいて欲しいって思う。
恋っていう一番苦手な分野を克服しなきゃ難しいんだろうな。
本当になかなか惚れないんです、私。
ファンみたいにキャーキャー言ってるのは楽しいんだけど、
それとこれは別で。
だから片手で足りるほどの恋。
むしろETの片手で足りるほどの恋。
でも軽い気持ちじゃなくて全部が全力投球。

その片手で足りるほどの恋の出演者がこの前偶然職場の前を通った。
すっごいすっごい前の恋。
その頃はおねえ系が好きだったはずなのに、
連れてた彼女はとってもナチュラルでおとなしそうな子だった。
なんか良かった。すっごい温かかった。
もうね、話すことは多分ないんだけど、
自分のことのように嬉しくなった。
やっぱり恋っていいね。
恋してるってだけで嬉しくなる。
誰かを思えるってだけで幸せを感じる。
たとえ一方的だとしてもネ。
それに答えてくれたらどんなに幸せなんだろうね!!

今日の音楽、
めずらしく恋について日記を書きましたので、
荒井由実「返事はいらない」
とっても切ないナンバー。
じーんとしちゃいます。
今日はユーミン尽くしにしちゃいます。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。