2008-12-09

温。

相変わらず、いやー・・・なかんじ!ではありますが、
ダイブ復活の兆しが見えてきました。
詳しくはお話できないのですが、
とんでもないはずれクジ引いちまいました。
いやー怖かった。

災難!災難!!(災難!災難!!(コーラス))

でもね、
なんせね、
私には素晴らしい音楽達と温かい人達が付いてますから。

温かい人達の言葉に私は涙が止まりませんでした。
誰かがピンチの時に優しくできる人って本物だなって思った。
いつもは全然関わりがなくても、
大事な時に飛んで来てくれる。
本当の温かさ、優しさってこういうことだって身をもって体験できた。
そのために荒いシナリオをかいたのね、前世の自分。

また完治には時間がかかりそうですが、
ダイジョブデス!

でもでも、絵はまだまだお休み。
手と頭は動かない。
だから流れる音楽に頭揺らしてゆらゆらするのさー。
手と頭ぶらぶらするのさー。

ゆらゆら、ぶらぶらしてたらそのうち絵描きたくなるさ。

もうすぐクリスマスですって。
クリスマスソング好きです。
シャンシャンいってる感じとか、ベルの音とか、
本当にサンタが来そうな感じがする。
この時期になるとポーラーエクスプレス観たくなる。
ホストブラザーと映画館に2回も観に行きました(笑)
オーストラリアの雪の無い約35°の不思議なクリスマス。
それもまた良い体験でした。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっす☆ひさびさ^^
なんかあったのね><
げんきだして!ストレス発散しましょ☆

次回アート同好会楽しみにしてるからっ☆

Kei さんのコメント...

>KAYO☆
いたい出来事があったんだよー。。。
次の同好会楽しみ!!
定期的にやってこーね♪

感銘を音を通じて形にしています。