2008-08-23

AUSTLARIARTS




約20日間の旅日記。この一枚を見ればすべての思い出がよみがえります。

タイトル、「the wind of Fremantle」。
パース付近のフリーマントルは港町。
フリーマントルの風は病を取り去ってくれるという言い伝えがあるらしい。
そんなやさしい風は病だけではなく自分の中にある負のものも取り払ってくれた気がした。
パースの野生動物公園に行った日の絵日記。
オーストラリアならではの動物を堪能。
カンガルー、ウォンバット、エミューのパレード。
絵を描いている最中ふと顔を上げたら鏡に自分の姿。
私のヴィジョンにはipodから流れる音楽のリズム、旋律が見えた。
会えなくても、触れなくても、いつも一緒。
心の中で生き続けてる。
MELBOURNE AQUARIUMに行った日の絵日記。
口の大きさが2メートルもあるサメのなかに入って記念撮影。
その口からAQUARIUMのロゴを飛び出させて迫力をだしたつもり。
LEGACY。ちょうど豪に行っていた時、
ANZACDAYというものにぶつかって日本では習わなかった現実を知る。
ANZACDAYは向こうでの祝日だが、
太平洋戦争で日本兵と戦った人達を讃える日。
この現実は伝え続けなければならないということでLEGACY。
色はオーストラリアの国旗の色。
メルボルンのQUEENS VICTORIA GARDENのイメージ。
CITYのど真ん中に広大なGARDEN。
広すぎて途中で休憩。
リンゴを頬張り自然を楽しんだ。


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。