2008-08-14

iromi集会at円山宮越屋

刻一刻と作品展が近づいてますが、
今日は円山でiromi集会。
何度か三人で集まっていますが、
毎度ミーティングというより
お互い高め合って癒し合ってって感じです。
全然キャラの違う三人ですが、
一緒にいて高め合えるってことは相性がいいんだろね。

このiromiって名前。
私とsadaがたまたまカフェでなんかやりたいねって話してて、
スケッチブックにいたずら書きしてて、
三人の名前の最後の文字を取ったら色味(iromi)って言葉ができたから即決定。
軽いノリから始まったのでした。
keiの「i」、
sadahiroの「ro」、
mayumiの「mi」で「iromi」。
名前の通り色がテーマのユニットです。
第一回目の作品展になりますが、
いいものが出来そうな予感!!






0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。