2008-08-14

AUSTLARIA2004-2007


PERTHから船で行ったロットネスアイランド。海に太陽の光が反射してとてもまぶしかったです。

PERTHからかなりの間バスに揺られやっとたどりついた荒野、ピナクルズ。黄色い砂と岩だらけ。でっかいんです!
もういっちょピナクルズ。風が強くて音がすごかった!
PERTHの野生動物公園。このロバさんはとてもおりこうさんで、餌を投げようとすると口をぱかっと開けて待ってます。これはもう食べられてしまった写真ですが・・・
PERTHのフェリー乗り場。CITYから歩いていける距離にあります。ちょっとのお散歩にもいいかも。
知り合いのご夫婦に車で連れて行ってもらった穴場、MURRAYS LOOKOUT。ちょっと霧がかかっていたせいか海と空の境目がわからなくてとても幻想的でした。
MELBOURNEの街のど真ん中です。ここで膝くらいの大きさのチェスで街の人達は競います。この時の対戦相手はサラリーマンと緑色の髪をしたパンクスでした。
MELBOURNEのスタバにて。私の地元のスタバとは違って、名前を聞かれそれで呼ばれる感じした。私、KEIって言うんですが発音がダメだったのかKATEになってました。。。

MELBOURNEの象徴とも言えるFRINDERS STREET STATION。毎日ここから語学学校まで気分でトラムに乗ったり歩いたり。
オーストラリアのど真ん中の世界遺産エアーズロック。この日は42℃で生きるか死ぬかの瀬戸際でしたw

GREAT OCEAN ROAD。ハエが多くてちょっと嫌な感じですが、絶景!
もう一枚。ちょっと曇り気味ですが、いい眺めでした。
ホームステイ最終日前日。近所のビーチにホストファミリーと行った時に撮りました。あまりにもホストブラザーと夕日が素敵だったので。この後なぜか私は海藻を集めさせられ、エリオットと城を作るのでした。
ホストブラザー、エリオットと凧揚げ。風が全然なくて、「Kei,go!go!」と言われるがままに凧を持って走りました。
語学学校の遠足で行ったワイナリー。学校の遠足でチーズとワインの試飲って素敵ですよねw
私が語学学校終了の前日友人達と一緒にずっと行ってみたかったチョコレートのお店に行ってみる。無料でワイルドに大量にチョコをかけてくれるのは魅力的でした。






0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。