2008-08-19

アイピローとキゥイ

久々の休み。
最近作品作りで肩こりと疲れ目がひどかったので、
とりあえず目にPINGAのアイピローを乗せてみる。
そして姉夫婦が前プレゼントにくれたキゥイのスピーカーを両耳元に置いてみる。
天気があまりよくないので、
自分はオーストラリアにいるっていう設定にしてみる。
その頃聴いていたものを選曲。
そうすると
留学していた頃毎日通った道のり、
ホストファミリーとの思い出、
なんだかいろんなことがあふれ返ってくる。
ホームシックに一度もならないくらい楽しかった日々。
もちろん言葉の壁はあって伝えたいことが伝えられなくて、
辛くて泣いたときもあった。
でも一度も帰りたいとは思わなかったな。

またいつか行きたいと思う。
異国の温かい人達とふれあいたい。


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。