2008-12-21

タータンが呼んでる

前回人生の岐路についてお話ししましたが、
進みたい道が心の中で決まっているなら、
人生自然とそちらに進んでいくのかもしれないって思った。
人生なんてさ、変わるきっかけってすごい些細な事だったりする。
1秒で変わっちゃったりする。

ここんとこスコットランドと縁があります。
ずっと行きたいと思っていた国の一つでもありますが、
ここ最近は特に行けと言わんばかりに、
後押ししてくれる出来事が多いです。

今日はブライアンブルーってPUBで
バグパイプを演奏する大好きなバンドがクリスマスライブをやるってので、
行って来た!!
前にも行ったんだけど、
その時に隣のテーブルにいて仲良くなった外国人さんたちも
今日は一緒のテーブルで飲んで騒いで。
PUBでギネス飲んで、良い音楽聴いて、幸せです。
クリスマスイベントでギネス飲んだらクジひけたんだけど、
なんと5等賞があたって
ギネスとウォーホルのコラボグラスもらっちゃいました!!!
こんなかんじ。

見にくいかもしれませんが、
ウォーホルの自画像付き。







くじ運は小さい頃にサンリオくじやって、
一位のあひるのペックルのかき氷機当ったときにすべて使ったつもりでしたが、
このコラボアイテムは嬉しすぎる!!






さてさて、
本当にタータンもバグパイプもなぜか前から惹き付けられるものがあって、これは絶対なにかあると思い地球の歩き方かいました(笑)






なんでこんなに好きなんだかわかりませんが、
これはいくっきゃないでしょう。
偶然大学のゼミの先生からもとても興味深いお話いただいていて、
これもスコットランドなんです。
タータンが呼んでるーーー!
頑張って貯金します。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。