2008-12-14

有言実行、不実行。

有言実行する人が大好きです。
言った事に責任もって実行する人って信頼できるし、
人としてしっかりしてるなって尊敬できる。

有言不実行の人は・・・
ちょっぴり苦手です。
できないことだってもちろんあるから、
毎回有言実行したほうがいいって意味ではないけど、
言うこと言うこと不実行な人ってどうでしょうか。
そんなに実行できないのなら、
無理して言わなきゃ良いのにって思うんですが。。。

私は自分で言うのもなんですが、
かなり自分に厳しいです。
だから、有言不実行は絶対したくなくて。
せっかく自分と繋がってくれている人達の信頼を失いたくない。
人脈はお互いの信頼の継続。
片方が信頼できなくなったら、
片方は繋がってるって思っててもそれは人脈とは言えない。
勝手な妄想。
まあ、たまに不実行になりそうな域の有言実行をして
結構プレッシャー感じる時もあるけど、
でも言えば実行できそうって自分に喝入れてたりする。

言うって大事。
何でもね。
思っててもね、
自分の中の自分の意見でしかないから。

辛いことも案外辛くなかったり、
嬉しいことも一緒に分かち合ってくれたり。

なんか今日すごいいろいろ考える日だ。
こういう日は、ちょっぴり悲観的になりそうな予感なのだ。

だから、何も考えないように
あったかいお風呂入って、
マッサージして、ホットミルク飲んで、
ふわふわの布団にくるまるんだ。

くるまったままiBookで大好きなDVDをみる。

今日の音楽、
私の青春Thee Michelle Gun Elephant「G.W.D」
G→がなる
W→われる
D→だれる

よし、だれます!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。