2008-12-10

Honey,honey,honey,honey,honey!!

今日の音楽
THE BAWDIES「My Little Joe」
歌詞でHoneyを連発してるとこがあるんですが、
こんなにHoney,honey,honey,honey,honey言われたら照れる(笑)

私、THE BAWDIESってバンドが大好きで。
本当好きで。
運命の出会いのひとつで。

ここんとここんなに好きなTHE BAWDIESまでも聴けない状態でしたが、
今日はいけます!!
復活の兆し!!!兆し!!!

12月5日に私が短期留学してたメルボルンでライブやって、
めっちゃ行きたかった。。。
オーストラリアでツアーしちゃうとか最高。

いつか、オーストラリアでTHE BAWDIESのライブに行きたい。
札幌に何回か来てるけど全部行けず・・・あー残念!!!

音楽には惜しみなくお金使います。
CD、レコード、ライブ等々。
もちろん画材にもぎょうさんお金かけてますが、
今まで生きてきた26年間のお金の使い方は確実に音楽率高し。
オーストラリア行ってた時も、
CDプレイヤーないのにぎょうさんCD買いだめし、
帰りまで聴けないのに耐えられなくなって、
CDプレイヤー知人に借りる始末。
帰りにキャリーケースに服にくるんでいれたけど、
やっぱりケースは割れてもうた。。。
空港でも飛行機待ってる間CD買ってもうた。

興味の無い事は本当やらないのに、
興味の或る事には突っ走る。
興味の無い話には全然のらないのに、
興味の或る話には人が変わったように参加する。

続いてないものは一時的な興味。
続いてる事は本物だと思ってます。



0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。