2009-01-07

あけてましたー

いやいや、
2009年に突入してましたねー!
大晦日から風邪にうなされて、まだ鼻水とまりません。。。
風邪って厄介ですがこういうことあると、
元気ってことの素晴らしさを再確認できるんです。
風邪に感謝。

最近よく本を読むのですが、
とにかく熱い人の自伝が好きなんです。
尊敬する人の自伝ってのは本当にエネルギーになる。
私が前から尊敬する人の一人、
革命家エルネスト・チェ・ゲバラ。
ゲバラの生き方、名言に何度涙したことか。
ゲバラの映画二部作もうすぐ公開です。
嬉しすぎる。絶対泣くだろうな・・・

自分の未熟さは受け入れる器量はあるのに、
信念だけは貫く。
かっこよすぎる!!!!
見習いたいと思います。

さて、今日の音楽。
キューバの音楽ばっかりきいてます(笑)
ゲバラの影響ですが。
なぜかオーストラリアで買ったキューバ音楽のコンピ。
情熱って感じでとてもいいです。
自分の中の熱い血が騒いでくるCDです。

いつかゲバラも登ったマチュピチュにいきたいです。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。