2009-01-11

祖国か死か!

仕事忙しかったんですが、
なんとかレイトショーに間に合いました・・・

今日から公開の映画、「チェ28歳の革命」を観てきました。
デルトロさん、時々本物に見えた。
やっぱり尊敬します、エルネスト・チェ・ゲバラ。
最近はこの映画の原作であるゲバラの手記を読んでいます。
本の方も二部構成なので、こっちも読みたいと思っております。
映画は1月31日第二部が始まります。

はやく観たい。
やっぱ平和ボケしてるな、私含めジャパニーズは。
これじゃあかん!と思わされました。

一面雪景色、銀世界の中をipodでキューバの音楽をきいて帰ってきました。
とても不思議な感覚。
情熱的で、私が歩いた後は雪が溶けちゃうんじゃないかってくらいですw
もうちょっとそっちのほうの音楽に手を出して行こうと計画中です。

あーー、突然眠気が。。。ラリホーか!?
ではおやすみなさいませー。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。