2009-01-26

自分に嘘をつく

本物に出会えたら、
自分に嘘はつけなくなる。
体が勝手に反応する。

なんだか、ここんとこは自分に嘘ついて生きてきたなって思った。
今日、やっとこれが自分だったって再確認できた。

社会で生きている限り、
いつも自分を出して生活するのは難しいけど、
思いっきり自分を出せる場所を見つけたような気がします。

漠然としててすみません(笑)
感じたままにかき綴ってまして・・・

今年は一皮むけた自分になれそうな予感。

さてさて、
最近絵はスランプでしたが、
目標ができまして。
三月にスコットランド行きが決定しそうです!
そこで自分の作品を紹介してこれたらいいなと思ってます。
遠い国にさ、自分の分身を置いてくるってとっても素敵な事だよね♪
持ち運べる作品じゃなきゃな・・・
巻物みたくしようかな(笑)

創作意欲復活!

今日の音楽、
Nirvana「Smells Like Teen Spirit」
王道です。
やっぱかっけーね、カート。

ではでは、おやすみDEATH!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。