2009-01-18

CONFUSED GIRL

今日の音楽、Radio Caroline「CONFUSED GIRL」
なんとなく、今の自分の状態のような気がしたので(笑)

CONFUSEしながらもちゃーんと前には進んでると思ってます。
亀みたいにのそのそとではありますが。。。

今年は出だしから色んな事考えることが多いです。
でも、それは自分を見つめるチャンスでもあります。
あー、今日はなんだか本当にCONFUSE。。。
どーも私見た目と中身にギャップがあるようです。
最近のなーやみっ!
一見めっちゃ明るくてテンション高そう!と思われるみたいですが、
読書とかすごい好きなんです・・・
飲み会とかでおとなしくても、決してつまらないわけじゃなくて、
みんなの話を聞いて楽しんでるんですが・・・
これが普通なんだけどなー。
自分さらっと出せる人がうらやましいよ。
他人を他人に紹介することはとても得意なのに、
自分を他人に紹介することは大の苦手。

暗いんだな、自分(笑)

よし、
あまりブログには暗い事書きたくないので、
このへんで!
今年の目論みを整理しつつ、
床に付くことにします。

ボラーレヴィーア(飛んでいきな)ネガティブ思考!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。