2008-11-08

ありがとう

今日はずっと楽しみにしてた大学のゼミ仲間の飲み会でした。
抽選で受かったメンバーなのにこんなに仲良くていいの!?って感じです。
先生を始めみんな大好きでいっつもパワーをいただいてます。

今日なんて特にいつも以上にいただいきました、ニヤリ。

本当いつも笑いが絶えないメンバー。
この繋がりは切っても切れないものだと思ってます。
ありがとう。

私は小さい頃から本当自分に自信が無くて、
こんな自分でもやればできるんだって頑張って来た。
こんな自分でもできるんだからみんなにだってできるんだってことを証明する為に突っ走って来た。
とりあえず、いろんなことやってきたけど、
絵だけは自信がなくても自分を信じて描けている気がします。
信じられるものを続けていけば何か得るものが必ずあるはず。

絵が描けるときと描けないとき、本当に波がありますが、
描けるときに描きためておいて調子のいい時に形にしようと思います。


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。