2008-11-23

ONE DAY限定 iromiショップ

明日、1日限りですが、
iromiグッズ販売です!!!

札幌市役所で行われる札幌アートフォーラム
「ART MEET MART」に参加します!
抽選で場所が決まったのですが、残念ながら地下のブースになってまいました・・・
でも、映像の面白い企画を近くでやってるので楽しみです☆
皆様お暇でしたら遊びに来てくださいね!!


昨日はiromiのiとmiで午前3時までひたすら準備でした。
なんだか黙々とやってたもんだから在宅ワークみたくなってました(笑)
昨日の音楽はフランツフェルディナンド、Locksley、THE CHERRY COKES。
なんか勢いつきました!!
THE CHERRY COKESは海賊を連想させるので、
先祖が海賊らしい私の血が騒ぐのかもしれませんね(笑)
なんか懐かしい気持ちになります。

海、好きです。
青く澄み渡った空の下で、
透き通った海を白い砂浜でぼーっとみてたいです。
たそがれる時間はゆるくてとてもスローなのにあっという間に過ぎてしまう。

・・・・おっと、オーストラリアにぶっ飛んでました!

明日のために寝るとしますか。
明日の音楽はフランクシナトラにしよう。
雪が降るとフランクシナトラのクリスマスソングが無性に聴きたくなる。
LET IT SNOW!LET IT SNOW!LET IT SNOW!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。