2008-11-19

デジタルVSアナログ

今日はiromiのiro集会。
デジタルとアナログの集まりでした。

デジタルってのは無限の可能性を秘めてるんだなっととても感心して帰って来た矢先・・・

ipodの曲が全部消えた!!!!!!!!!!

約4000曲が・・・・
ああ、私の絵の材料が・・・

でも大丈夫です。
マックに元のネタはすべて入ってますので。

でもデジタルを褒めた矢先こんなことが起きたので、
ちょっと不信に陥りました(笑)


関係ないですが、
最近とってもとってもエレクトーンが弾きたくて。
6歳から18歳くらいまで習っていて、
その時は毎週欠かさず弾いていたから何とも思わなかったけど、
離れてみると無性に恋しくなる。
エレクトーンに限らず、
日常だったことがふとした瞬間当たり前じゃなくなると、
とても大事だったんだってことに気付く事が多いです。

居間に置いてあってほこりかぶってるあの子を
私の部屋に移住させる計画を密かに立てています。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。