2008-11-13

お前がいるからバラ色なんだ俺たち

今日のテーマソングThe Carnabeatsの「Chu!Chu!Chu!」
グループサウンズ攻めでひたすらアートミートマートのグッズ作り。

♪あなたの素敵な赤い靴
 抱きしめたいのさ一度だけ
 お前がいるからバラ色なんだ俺たち
 お前がいるから燃えているんだ俺たち

GSの歌詞ってなんでこんなに真っ直ぐであついんだろうか(笑)
恋の曲が多いけど、あれくらい直球だと気持ちいいです。

さて、アートミートマートまで後10日となりました。
物販は初なのでどういうものがいいのか試行錯誤しています。。。
ただ絵を描くのとはひと味違うのでなかなか難しい!!
でも、楽しかったりする。
大好きな音楽聴いて、ひたすら好きな物作って。
こんなに幸せなことありません。

アートミートマートまで時間があまりないので、
ちょっとペース上げて作ろうと思ってます。
体調管理もしつつ。


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。