2008-11-15

未来に幸あれ栄光あれ!

・・・と前向きなタイトルで始まってみました。

私はよく前向きだね、
悩みなさそうだね、
男よりも男らしいね、
何も考えてなさそうだねとか言われます。

でもね、人間ってのはそんな単純なものではないんですよね。

相手にも明かしてない面っていっぱいあると思うし、
逆に私も知らない相手の面っていっぱいあると思う。

それを知って嫌いになるかもしれないし、
逆にすごい好きになるかもしれない。
それって或る意味興味深い。魅力的☆

私はどんどん人の内面を知りたいなって思う。

だからiromiの切り込み隊長は今日も進むんです。
人生を行き急いでる気もしますが止まってはいられない。

未来に幸あれ栄光あれ!!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。