2008-11-24

ART!MEET!MART!終了

11月23日の札幌市役所で行われたアートフォーラム
ART!MEET!MART!無事終了致しました!!!
こんなに大きいイベントだとは思ってませんでした。
地下のブースだったので人来ないかなって思ってたんですが、
あふれ返っていてびっくりでした!


前日から搬入。
写真は配置をいろいろ試行錯誤して最終的に決まったもの。
お店って作るの大変ですね。








ではでは、今回販売したものの説明を致します。
まずは一番の目玉商品。
駄菓子屋さんにあるようなひいたらカードが入ってるもの作りたいねって話からできあがったものです。
なかにはステッカーとQRコードが入っていて、
そのステッカーと同じ携帯の待ち受けがダウンロードできるってものです!
画期的ー!
全部で12種類作ったんですが、iromiのiとroでガストにプレミアムカフェで居座り、途中二人とも頭まわらなくなりフリーズしつつもかなり頑張った作品。
小さい頃から駄菓子屋に通ってた世代なので、自分たちもテンションあがってました(笑)

これは上からiの作品、roの作品、miの作品のポストカード達。
子供にはやっぱりmiのポストカードが大人気☆








これはroの作品のストラップ。
一つ一つ違って面白い!
ちょっとダークなのもあったり。
裏表も違うからひっくり返すのも楽しかったり。






これは私の作品の缶バッジ。
基本的に抽象的な絵だったり、テキスタイルが多いので、
今回の物販は本当苦戦しました。。。
でも皆さん気に入って買ってくださって本当にうれしい限りです!!!ご来店くだらった皆さま、本当にありがとうございます!!
今回のポストカードのために新たに描いた絵もありますので、そのうちアップしようと思います。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。