2008-11-09

お幸せに!

今日は高校の部活仲間の結婚式。

出会って約10年ですが、みんな全然変わってなくて。
卒業以来あってなかったりする部活仲間もいて、
集まると高校の時の思い出話に花が咲く。

あの頃は同じ建物の中にいていつでも会えた。
でも今はそれぞれの道を歩んでて集まれるのが貴重だったりする。
短い時間だったけどとても充実してた。

人生のシナリオは前世で書いてるって聞いた事があるけど、
みんな大事な登場人物。
出会わなきゃよかったなんて思う人は一人もいないと思う。
傷ついたって、自分の人生を豊かにしてくれてる。
自分のシナリオには欠かせない登場人物。
ずいぶんと複雑なシナリオを書きやがってって思う事もあるけど、
多分今の自分でも次の人生のシナリオを書くなら、
すんなりハッピーエンドは書かないと思う。
ひねくれ者です。
人生波があるから面白いんだね。
幸せは途切れながらも続くんですね。

なんだか話それましたが、
本当におめでとう☆
お幸せに!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。