2009-09-25

大好きです。

最近自分が本当に何が好きで何が嫌いなのかよくわかんなくなって、
ちょっと考えてみました。

音楽、映画、アート、旅、ショッピング、マリメッコ、読書・・・

面白いと思ったことにはとことん興味をもつので、
今までいろんなことにチャレンジしてきましたが、
やっているうちに何が本当に自分が求めているものなのか
わからなくなるときがあります。
そんな時は自分と対話です。

音楽大好きです。
NO MUSIC NO LIFE。
音のない人生は考えられません。

そしてやっぱり雑貨大好きです。
昔からペンとかノートとかやたら集めてたしな・・・
そしてそしてカフェ大好きです。
落ち着く・・・
もちろんみんなでワイワイも大好きなんですが、
読書したり、ほっとする時間も大好きで。

昔カラーセラピーであなたは静と動のある人ですって言われたのが、
結構当ってたりします。
大人数で騒ぐのも好きだけど一人も大好きでしょ?
と言い当てられました。
その通りです。
静の時は本当に静。
動の時は半端じゃなく動。
最初は止まってしまうのが嫌だったんですが、
今は静の時間があるから動なんだなって思ってます。

なんだかすごい本題からそれましたが、
先日前の職場の先輩に素敵なお店に連れて行っていただきました!
FAbULOUSというところで、雑貨もメンズの服もカフェもある感じです。
食べ物もおいしいし、雰囲気もとっても良いです。
そして雑貨いっぱいあってかなりテンションあがりました!!
バスセンター前からすぐなので場所も行きやすいです。



チーズケーキおいしかった・・・
どんどん素敵なパワースポットを開拓して行きたいものです。

最近手稲前田公園に行きたいです。
親にデジャヴでタージマハルに行ったような感覚になるって言ったら、
「それ、手稲前田公園だよ。小さい頃行ったから」
と言われました(笑)
なので、昔の記憶を思い返しに行きたいと思います。


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。