2009-09-16

人はみんな外国人

国によって日本人、アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人などと分けられてますが、
実際は一人一人が外国人だと思います。

だって一人一人違うんだもん。
気が合うとか似てるとかそういうのはあるけど、
同じ人なんて一人もいないんだし。

合わないなって思う人は、
生まれて来た時から
自分とは全然違う環境で育って来た異国の人なんだなって思います。

音楽だってそう。
なんでこんなに色んなジャンルがあって、
色んなジャンルを好む人がいるんだろう。
それも環境だったり、前世の記憶だったり?

会った事ない人なのに、
前も会った事あるような気がする人とか、
行ったこと無い所なのになんだか懐かしく感じる場所だったり。
前世と関係してる人や場所なんだろうなー。

一人一人感じる人だったり場所だったりも違うんだろうな。
面白いなー!!

そういうこと考えるの大好きです(笑)

最近、大好きなバンドの音楽を聴いて絵を描いています。
本当に大好きで、ライブを観るとパワーがわき上がってくるし、
なんだか色んなアイデアもわき上がってきます!!!
12月の作品展で一つは出せたらいいなと思ってます。




0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。