2009-09-11

星空の下の一戸建て

昨日は、いつも大体月一回集まっているメンバーで鍋。
モノ作りを一生懸命頑張っている大好きな友人の新居におじゃま!
かよちゃん、いろいろとありがと〜う♪
担々麺ごまコラーゲン鍋でした。


コラーゲン玉という女性には魅力的な塊があるんですね!
私は初めて知りました。すごい!
鍋に入れてもコラーゲン独特の味もしないし、
これはいい!と最後の最後までキレイにたいらげました☆

一戸建てということで、かなり広かったので散策。
友人の仕事場。


かっこいいですねー!!
モノ作りの仲間ですがジャンルが違うので、
本当見る物見る物が新鮮で刺激的でした!!!
ジャンルが違えども、頑張っている人と会ったり、
話したり、作品をみたりするとパワーがもらえます!!

一戸建て貸切。
帰りに見上げた空の星とお月様がとっても綺麗でした。

帰りにちょうど聴いていた曲。
口ロロ「春Hello!」
全然春でもないんですが、
なんだかとっても空気や空がマッチする曲でした。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。