2009-09-22

ありがとう。

昨日は高校からの大親友が札幌に帰って来ていたので、
ちょっぴり早めの誕生日をしてくれました!
年を取るのはだんだん嬉しくない年齢になってきましたが、
お祝いしてくれるのはいつになっても嬉しいことです。
きょうこ、毎年毎年本当ありがとう。
二次会では話したい事も山積みだったので
まったりモードで宮越屋へ。
いただいたものの一部withカフェクレーム。



ずっと行きたい行きたいと思っていた月光荘画材店で、
いっぱい画材を買ってくれました!!!
本当テンションがあがってしまって眠れなかった(笑)
札幌でも取り扱いはあっても全部あるわけではないので、
銀座に行った時はぜひこの目でいろんな画材をみたいなー。

おかげさまでやる気も出て、アイデアがいろいろ出てきました!!
ものをもらって、右目が本当のものもらいになってますが(笑)

今日の音楽は、
Franz Ferdinand「40'」
くらーい感じがいいですね。
この曲大好きです。
さて、のってきたところで制作開始します!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。