2009-09-06

今日はとっても良い休日でした。
のんびりとした、休日らしい休日。

アフタヌーンに
いつも遊びに行かせていただいているイベントのDJ様&奥様宅に
おじゃまさせていただきました!!
カズさん、たまさん楽しい時間をありがとうございました〜♪
たこ焼き&パスタおいしかったです☆

色んな人の色んな話を聞く事が大好きです。
そして、人生の先輩方の話を聞く事が特に大好きです。
自分が体験してない事が聞けるなんて面白くて仕方ありません。
今日は色んなお話をさせていただいて、
自分の生き方について考えました。
人生の半分も生きていない私の本当の人生は
これからなんだと思わせていただきました。
自分の人生、もっと楽しまなきゃ!!!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。