2009-10-04

ありがとう。

昨日、また一つ年を取りました。
この世に生まれ落ちて27回目の誕生日。
9855日生きてきました。
すごいなー!そう考えると。

お祝いしてくださった大好きな方々、
メールをくださった大好きな方々、
本当に本当にありがとうございます!!!!
毎年いろいろな形でお祝いをしてもらって、
本当に贅沢です。恐縮です!
私のために時間を割いてくださってありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

大好きな人達に囲まれ、笑いの絶えない時間。
とっても贅沢な時間。
昔はお誕生日を大人数に祝ってもらうのがいい!って思ってましたが、
最近は量じゃなくて質なのかなって思うんです。
もちろん大好きな人がいっぱい集まってくれたらとっても嬉しい。
でも自分が本当にいたい人といれるだけで幸せだと思うんです。
祝ってくれる人がいるだけで幸せ。
27年間生きてこれただけで幸せです。

気持ちは十代で止まってしまっているような感じですが、
毎日いろんなこと学んで生きてるんだろうな。
昨日知らなかったことを今日知ってたらそれだけで成長ですね。

さてさて、次の作品展のフライヤー試作品できあがりました!!
来週には出来上がると思いますので、
欲しい方は配りに行きます(笑)
そして、ブログの方でもきちんと告知いたします!!

ケーキの残りを食べて、サダに借りた荒木飛呂彦短編集を読む事にします。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。