2009-11-04

風が強く吹いている

今日はお休みでしたので、
モーニングショーから1日が始まりました。
来月NAHAマラソンを走るということで、
箱根駅伝の映画「風が強く吹いている」を見てきました!
弱小陸上部が箱根駅伝を目指す青春映画。
これみてやる気をだそうっていう魂胆でした(笑)
泣けました・・・
もともと涙もろいので、部活動とか青春的なの弱いです・・・
来月フルを走りきるのはちょっと練習不足で不可能に近いので、
自分が楽しく走れるのを目標に頑張ります!

最近新しい音楽を仕入れたいなってずっと思って、
今日ちょうどいいのが見つかりました!
大学の頃聴いていたLOW IQ 01のトリビュートが先日発売になりまして!
大好きなTHE BAWDIESが大好きなNEVER SHUT UPをカバーしちゃってるし、これは買いでしょう。
ジャケも可愛いしね♪

音楽絶やしちゃうと気分ものらないし、手も動かないです。
なので、今日はitunesカードも買って、
いっぱい絵が浮かびそうな音楽仕入れました。
そして、今日気付いたことは、
運動もかなりの量をやらないとイライラするってことです。
映画の影響でちょっと走ったんですが、
コツコツではなんかもやもやが消えなくて、
家までの直線道路を何度も繰り返しダッシュしちゃいました(笑)
高校の頃の部活の要領で。
でもそのお陰でいろんなことすっきりしました!
定期的に運動がしたいです。
社会人のクラブとか入りたいな・・・

さて、今日はちょっとだけ絵を進めることにします。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。