2009-11-21

Everybody Feel Good!?

あー、最高な日だった・・・
昨日はずっと待ちこがれていたTHE BAWDIESのライブでした!!!
ソウル、感じました!いただきました!ごちそうさま!!

始まる前にちょっとしたアクシデント。
なんと、大事な大事なチケットを道に落としてしまったんです。
私何やってんだ!!ばかーばかー!!
会場についてさあ入ろうって時にあれ!?ないない!!ってなって。

走って来た道を戻り、紙っぽい物を凝視。
クシャっと淋しい感じで落ちてました・・・
この時ちょっとだけ、
街が汚くてよかったって思ってしまった悪い子です。

ずっと楽しみにしてたライブなのに、
もう目の前の会場にいるのに、
チケットはきちんと買ったのに、
入れないなんて切なすぎだよ。

もののありがたみを感じ、ライブを堪能。
年甲斐もなく、
フロアの真ん中でDANCINGでした・・・。
ソウルを感じて体が勝手に動き出すってこういうことです!
ライブに行くと本当に音楽が好きなんだなぁと実感します。

そんな今日は、
ライブ後ソウルメイトと朝まで語り合い寝不足・・・
雪が積もった休みの日、
家でゆっくりのんびりやります。
制作の気分にはならなさそうなので・・・
THE BAWDIESニューシングル「IT'S TOO LATE」を聴き、
ソウルを感じながら年末に向けて大掃除しよう!


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。