2009-11-24

LOVE LIVES FOREVER!

昨日はレイトショーで「THIS IS IT」をみてきました!!
いやー・・・感動の嵐でした。。。
終始うるうる&鳥肌。

マイケルジャクソンの曲は有名どころしか知らなかったので、
映画を観に行って更に好きになりました。

マイケル、なんて純粋で謙虚で愛に満ちているんだろう。
キングオブポップなのに、テングにもならずに。
本当のスターだったんだなぁと再確認しました。
マイケルの死は本当に惜しいです。
LOVE LIVES FOREVER。

27日までにもう一度行っても良いくらい感動でした。
お時間ある方はぜひ!
映画の最後は拍手巻き起こりました!

マイケルというか、ジャクソン5の曲で本当に大好きな曲がありまして。
「I'LL BE THERE」って曲。
この曲聴くとなんだか優しくて切なくて泣けてくる。
最後に盛り上がる
「I'LL BE THERE、I'LL BE THERE」ってとこばっかり家で歌ってたら、
母にまたそこかいっ!とつっこまれました(笑)
あんなにキレイな透き通る響き渡る声で歌えたら、
どんなに気持ちいいんだろ!
披露することはないけど、
真似して気持ちよく歌ってみてます(笑)
自己満足最高。

マイケルを越えられる人は永遠に現れないと思います。
マイケルを知っている時代に生まれて良かったです。


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。