2009-11-12

iromi humming

iromiでの作品展の詳細が決まりました!
iromi humming  12月23日(水)〜27日(日)  11:00〜19:00(最終日は15:00まで)   
Iromi Hummingという架空の人物を作り上げ、 
その部屋を作るという実験的な試みです。  
部屋という一個人のプライベート空間を作るということで、
アートチームiromiそれぞれの持ち味を発揮していきます。
ペイントや映像などでコーディネートされたIromiさんの部屋 をお楽しみください。 

という感じです。真っ白い空間をどう彩るか、楽しみです!
といいつつ全然手が動かないので、
マイペースにやってます。
今取りかかっているのがこんな感じです。
全体像はお見せできないんですが、
楽しくやってます!


今日は帰り雪降るかな〜と空を見上げてみました。
BGMはフランクシナトラ「夜のストレンジャー」
特に特別な日でも何でもないんですが、
素敵な曲をBGMに夜空を見上げるなんて
なんだか贅沢な気持ちになりました。

空を見上げると、
オーストラリアでのことを思い出します。
向こうは南半球なので星座も全部逆なので。
南十字星を頑張って探した記憶があります。
星座全然詳しくないのにね(笑)

淋しくなったら空を見上げます。
空はどこにでもつながってますから。
たとえ陸は違っても空だけはいつもどこへでも続いてるんです。
もう会えないかもしれない人たちともいつも繋がってるんですね。
そう考えると淋しい気持ちも消えていくように感じます。

プラネタリウムに行きたくなってきました。
近々息抜きに行ってこようかと思います。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。