2008-10-05

第一回iromi展

とうとうこの日がやって参りました。
第一回iromi展。
iromiでなにかやろうと決めて約3ヶ月の月日が経ちましたが、
ここまで本格的になるとは思ってもみなかった。
三人は全然違う絵を描くし、全然違う考え方の集まりだけど、
いざ作品を搬入してみてここまで一つになるとはね。
素晴らしい形になったと思う。
iromiのメンバーは一人ではできないことを可能にしてくれる。
やっぱり人間一人では限界が限られていて、
誰かとチカラを合わせると何倍ものチカラを発揮できるんだ。

10月5〜10月15日、
宮田屋珈琲豊平店、
10:00〜0:00やってます。

私たちの集大成です。

まあ、もう次のiromi展のアイデアも出てるんで、
この展示会が終わってもここで止まらず、
更に突き進んで行きます。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。