2008-10-10

iromiの進化

作品展もあと5日となりましたが、
本当にいろんな方々が来てくださって嬉しい限りです。

三人の作品は、
個性のぶつけ合いでもあり、個性の引き出し合いでもあります。
本当に一人が欠けたらバランスが悪くなってしまう関係。
次こそは三人のコラボができることを楽しみにしています。

今回思ったことは、早め早めに行動していたはずなのに、
全然時間が足りなかったということ。

次の予定は未定でも、
必ずある次のためにもう作り始めようと思っております。
今回できなかった砂絵やステンドグラスもやりたいし、
もっとコラージュもしたい。

絵はワタシの言葉では伝えられないものを伝えられるツールです。
もっともっとエネルギッシュで皆さんにチカラを与えられるものを
作っていきたい。

お楽しみに。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

keiちゃんおつかれ~!!
この前Rちゃんと3人で見に行ったKAYOです☆次も期待してるので頑張ってね~~☆☆

感銘を音を通じて形にしています。