2008-10-08

出口発見

昨日は闇の中でぐっすり眠ったおかげで、
簡単に出口が見つかった。

前進あるのみ。

誰にも悩みや葛藤や迷いはある。
岡本太郎にもゲバラにも一ノ瀬泰造にもある。
革命家だって迷ったり悩んだり泣いたりする。
ワタシだって迷ったり悩んだり泣いたりしてもいいんだ。

今日はギャラリーにいたんですが、
本当いろんな方々が来てくださってワタシのパワーの源になっています。
遠い所から来てくれた方、
家族、親友、仲間達。
ありがとうございます。

iromi展をどこかで知って来てくださった方、
本当に嬉しい限りです。
出会いに感謝です。

iromiを更に進化させるため、
この展示会が終わり反省会が終わったら、
アトリエ借りる計画を立てています。
それぞれ仕事があって帰る場所もありますが、
もういっこ楽しい仕事があって、
居心地の良い帰る場所があってもいいよね。

集中して作品を作れる場所を探します。
風呂なしで。


0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。