2008-10-06

iromi展初日終了


昨日はiromi展初日。
みんな疲れが出てiromiのiとmiはお寝坊さんでしたが、
午前中からギャラリーに居座ってみました。

たくさんの方々初日からきてくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてお花ありがとうございます!!

なんか、この日のために本当一生懸命で、
無我夢中で頑張って、頑張って、頑張って・・・
今どっと疲れが出ております。。。
人間こんなに眠れるんだってくらい眠れます。

iromi展を目標に頑張ってきて、
目標を見失った今、
ちょっとココロに穴があいたみたい。
ココロもお休みが必要なんだなと思う。

自分が闇の中にいる感覚に陥るけど、
今その闇からの出口を照らし出す光を発する力はなさそうです。
闇の中で眠るとします。

おやすみなさい。

起きたら出口が見つかるはずです。



0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。