2008-10-18

iromi展終了

10日5〜10月15日の10日間、
あっという間でしたがirmoi展無事終了致しました。

ご来店くださった皆様本当にありがとうございます!!!
やはり、自分で作った作品をいろいろな人に観てもらって、
意見をいただくのは面白いし貴重なことです。

この10日間、自分の絵を観ながらいろいろ考えました。
iromiメンバーともたくさん意見を交わしました。

今後iromiを進化させて行くには自分のスタイルを理解していくこと。
自分のまだ伸ばせる可能性を見つけること。

こうしたい!という意欲が多分伸ばせる可能性なんだと思う。

少しの間ペンを使っていないとド下手な物しかかけなくなってます(笑)
しかし、頭はフル回転でどんどんアイデアが溢れてくる。
仕事中もメモにおさめたりしてます(笑)

やはり、絵は描き続けていないとな。。。と再確認。


さて、今回のiromi展見に来てくださった方にも見に来れなかった方にも、
ブログでお楽しみできるよう、説明もつけて少しずつではありますが、
載せていきたいと思っております。

お楽しみに。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。