2009-02-19

wolf

なぜタイトルをwolfにしたか。

別にオオカミの習性とかについて書こうと思った訳じゃありません。

なぜなら、
オーストラリアに語学留学に行っていたとき
「wolf」の発音だけがネイティブに近かったようで見本になったから(笑)
wolfだけ。ただそれだけです。
今日は英語漬けのオートリスニングを聴きながら絵を描きました。
それでオオカミの習性について話してたのね。
で、あ!そういえば。。。と思い一緒に発音してみたらまだ健在でした(笑)

今取りかかってる絵でございます。
スコットランドに
iromiのパンフみたいのを持って行こうと思ってまして。
その表紙になる予定の絵。
iromi展で似たような海の絵を描いたのですが、
自分らしさを出せるのは
オーストラリアのカラフルな海かなと。
今回はお魚シルエットじゃなくて、
一匹一匹個性を出す為にカラフルな色にしようと思います。
人だってみんな個性があるから素敵なんです。

忘れかけてた個性、
出せなくなってた自分、
ふとしたきっかけで出せるようになってきました。
やっぱり自分のアンテナがとらえる面白い事にどんどん挑戦してかないと、
ただのぼけーっとしたマンボウみたくなっちゃいますね。
マンボウも好きだけどね(笑)

よし、スコットランドに向けてDSで英語漬けをやります。
役に立つのかは不明ですが、やらないよりまし!!
I'm a believer!!

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。