2009-02-14

泣きたくて。笑いたくて。本当の自分我慢して伝わらなくて。

今日は、大好きな友人が作ってくれたCDを聴いてます。
あまりJポップは聴かないので詳しくないのですが、
おすすめされた物は何でも聴いてみます。
キマグレン「LIFE」
なんだか夏って感じですごい南国の海で踊りたくなる感じです。

とっても良い歌詞。
すごい言いたい事代弁してくれてる感じです。

冬は苦手。冬は消極的思考になりがち。
本当自分は弱い人間で。
一人泣く夜もあるし、
ネガティブの波にのまれることはよくある。
自分は何の為にこんな生き方選んだんだろとか、
もっと違う生き方あったんじゃないかとか。
悩みも無くやりたいことに突っ走ってる
勇敢な女性だと思われがちですが、
迷いに迷って、悩みに悩んでます。

この不安から逃れる為に、
何も考えないようにする為に、
作品だったり音楽に没頭しているような気がしています。
もうちょっと自分の体大切にしなきゃって思う時もあるけど、
止まってるとダメな時ってあって。
何かしていないと、ぽっかりと空いた穴から押し寄せてくる。

時々こういう波がきます。
そういう時はとことん海底まで沈んで、
深海魚になってふらふらします。
ポジティブになってきたら海から上がって踊ります。

人生は永遠の冒険ですから、
単調じゃない事は素晴らしい事なんだろうね。

適当に生きられたらどんなに楽なんだろうな。
適当な付き合いとかできないから疲れちゃうのかな・・・

今日はとっても海底。
底へと沈んで眠りにつきます。
スイスイスイスイ〜

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。