2009-02-25

波よせて

今日の音楽、クラムボン「波よせて」

最近海の絵を描くのがとっても楽しくて、
海に関係する音楽を聴くととても手が動きます。

ちょっとセンチメンタルな感じがいいですね。

ここんとこ色々なことに全力だったから、
先日とうとう私壊れました・・・

ぷぅ。
ぷぅ。

でもね、
今は進んでるよ、のそのそ。
自分の散らばった欠片集めながらね。
ついでに散らばった欠片の中から、
選りすぐっていらない欠片はポイして、
新しいキラキラした欠片を拾うんだ。

スコットランドまであと一ヶ月きっちゃったよー。
でも、焦りはなく自分の思うがままの絵がちゃんと描けてます。
この調子で自分の色を出したものを作り続けます。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。