2009-02-26

バリトンだらけのロックンロール

職場が街中ということで、
休憩中よくぶらぶらしてます。

だいたいタワレコか本屋かアインズにいます。
夏だと公園で読書とかしてたんですけどね、
さすがに今は凍死しますよね。
大通り公園に自分の骨を埋めるのはいやです。

本当に音楽がないと生きていけない私は、
今日どーものらないなって思ったら真っ先にタワレコに行き、
大音量で試聴します。

今日は、買おうかずっと迷ってきたのを試聴。
もうね、明日買うよ、これ。
買っちゃう!
衝撃のロックンロールオーケストラ!
3月1日に札幌に来るTHE SAX NIGHTです。
札幌の大好きなバンドもでるし、
これを生き甲斐に仕事頑張ってます!!
職場では抜け殻な私も、
ライブに行くとエネルギーを取り戻します。
そして絵を描くパワーも仕入れてくるんです。
やっぱり刺激が無いと感性も鈍る訳です。

なんとメンバー13人中6人がバリトンサックス!!
THE SAX NIGHTってだけあります。
勝手にしやがれも好きだし、
ブラサキも好きだから、
絶対好きに決まってるって感じでしたが、
やっぱりきましたねー、ズキューンと。

今日の音楽、
THE SAX NIGHT「HIGHWAY THE NIGHT」
テンション上がって眠れなさそうなので、
絵描きます。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。