2008-09-10

落ち着き

最近自分でも感じるのは、
落ち着きが出て来たことだと思う。
それは欲がなくなったんじゃなくて、考えが丸くなったというか。
好きなことへの熱意は昔以上ですよ。

約10年前の初めて行ったハイスタのライブ、
絶対前の方で水かかって、ダイブする人前に送って、男の子にも負けないくらいノリノリだった。
私の青春ミッシェルのライブは絶対チバの前キープしてた。
そのときはやり遂げた感を満喫していて、
全然音楽を楽しんでなかったな。
やってた曲とか全然覚えてなかったし。

今は本当に大好きなバンドでも、あまり近くでは見ません。
ちょっと距離を置いた所から全体を見渡せるように、
音楽を満喫できるように見ています。
時にはどうしても踊りたくて全然聴いてない時ありますが。

月がくだけ散っても、星が燃えて落ちても、
踊り続けていたい夜もあります。

今夜はそんな気分です。



0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。