2008-09-16

作品展

私は基本的にアナログ人間なので、
時計もアナログ、
音楽も時にはアナログ、
絵もパソコンは使わず手描きです。
そしてブログ作るのも本当精一杯です。

作品展のための準備は着々と進んでいますが、
とりあえず、作品展に出す予定のものはブログにはのせないつもりです。
先に見られたら面白くないない。

いろんな絵、出す予定です。
友達の歌を聴いて感銘を受けて描いた絵、
二人の幸せを願って描いた絵、
自分のコンプレックスを無くせたら良いなと思って描いた絵、
いきなり思いついた絵・・・などなど。
まだ額縁には入れてないのですが、
入れたらまた違った見え方がするんだろね。

まさか自分の絵をいろんな人に見てもらえるなんて
思ってもみなかった。
栄光や名誉のためではなく、
ただ単に気の合う仲間達と一緒に何かをやり遂げれたらいいな。



0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。