2008-09-19

BIRTHDAY

ちょうど一週間前、
姉の赤ちゃんが生まれまして。
毎日違う表情をみていると会社に遅れそうになってしまうほどかわゆい。

今日の音楽、
久石譲「Birthday」

生命ってすごいな。
神秘って感じです。

元々久石譲はとても好きでキタラにも観に行きましたが、
このBirthdayはとっても温かい、やさしさが伝わってくる曲です。

涙もろいワタシは、映画はもちろん、良い音楽を聴いてもうるっときます。
うるっとくると、結構良い絵が描けたりしちゃうんですね。
やっぱり感銘がワタシのエネルギーなんだろね。

ここのところお月様がとってもキレイで、
帰宅中必ず空を見上げます。
まん丸でネオンにも負けないくらいに、
照明のように輝くお月様は、
ワタシを後押しするように照らしてくれているのか、
自分が目立ちたくて輝いているのかはわかりませんが、
見とれてしまいます。

ステージで輝いてるバンドを遠くから見つめるファンのようでもありました。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。