2009-08-20

第二回iromi展

第二回iromi展が12月に決まりました!!
最初11月の予定でしたが、
ギャラリーの予約がびっしりでして。
今回は更にパワーアップした作品展にしますのでお楽しみに!

そして、12月に那覇マラソンにでることになりました(笑)
初めてのマラソンがフルマラソンです(笑)
沖縄にはずっと行ってみたかったし、
南国の景色を堪能しつつ完走したいとおもいます!

最近とっても民族音楽に興味があります。
土っぽい音だったり、伝統っぽい音だったり。
絵の材料になる音源を探し求めてます。
最近はパグパイプの音がやっぱりいいです。
早いテンポの曲は士気が高まるし、
ゆっくりとしたテンポの曲はなんだかジーンとくる。
前世はなにかしらの民族かしら。

0 件のコメント:

感銘を音を通じて形にしています。